ルネピアブログ

ルネピア・アキュビュー取り扱い30周年記念キャンペーン実施中

 日ごとに暖かさを感じられるようになりましたね

 202203_jj

 平成3年にジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社が日本において初めて使い捨てコンタクトレンズのアキュビューを発売いたしました。ルネピアでは平成3年の発売当初からアキュビューを取り扱っており、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社とルネピアは、ともに30年間歩んできました。
 アキュビュー製品の中で、とくにたっぷり酸素を通すシリコーンハイドロゲル素材を用いたオアシスシリーズがとても好評です。オアシスシリーズはすべて紫外線カット機能付きで、乱視用を除きレンズの表裏判別用の“123”マークがレンズについております。
 この春ルネピアではアキュビュー取り扱い30周年を記念して、オアシスシリーズプレゼントキャンペーンを実施いたします。このキャンペーンはルネピアで初めてオアシスシリーズをご購入される方が対象です。初めてのご購入で1箱ごとにその場で500円分のクオカードをプレゼントいたします(6箱ご購入の場合ですとクオカード3000円分!になります)。今まで他店でコンタクトを購入されており、当店が初めての方がオアシスシリーズを購入された場合はすべてキャンペーンの対象です。また今まで当店をご利用いただいたことがある方でも、今までにルネピアで『ワンデー アキュビュー オアシス』、『ワンデー アキュビュー オアシス 乱視用』、『アキュビュー オアシス』、『アキュビュー オアシス 乱視用』、『アキュビュー オアシス トランジションズ スマート調光』の5製品のいずれも購入されたことがない方も対象です(キャンペーン期間は2022年6月30日までの予定ですが、期間内でもクオカードがなくなり次第終了です)。

 ぜひこの機会にオアシスシリーズを、アキュビューの発売当初からの取り扱いのあるルネピアでご相談ください