ルネピアブログ

メルスプランに待望の1日使い捨てサークルレンズ新登場!!

 木々の緑が深みを増す季節となりましたねpublicdomainq-0000305mwbpsy_0

21-01-1DAYRei-11

 大変ご好評な定額制コンタクトレンズサービス「メニコン メルスプラン」の対象レンズに、今までは1日使い捨てのサークルレンズがありませんでしたが、この度メルスプランでご利用いただける1日使い捨てサークルレンズ『1DAYメニコン Rei』がついに登場しました。メルスプランによる定額制のため、度数が変わっても追加費用は発生しません。また1日使い捨てタイプのレンズでは1日の途中ではずした場合、レンズの再使用はできないため、新品のレンズをもう一枚使用する必要があります。そのような時にもメルスプランなら1日に2枚使っても追加の金額の負担は発生しない為、安心してより清潔にコンタクトレンズをお使いになれます。

 『Rei』のネーミングには、「華やかで魅力的なまなざし」を叶える、①Ray(視線)②Lei(花、華やか)③麗(美しさ)など様々な意味が込められています。『1DAYメニコン Rei』はフレアベージュ、イルミブラウン、グロウアッシュの3色からお選びいただけます。着色外形はフレアベージュとイルミブラウンが13.3mm、グロウアッシュが13.2mmです。3トーングラデーションのレンズで、キャッチコピーは「グラデーションが生む、瞳のきらめき。」です。また『1DAYメニコン Rei』にはうれしい、紫外線カット機能付きです。
 さらにメルスプランのメリットとして、異なる「カラーの組み合わせ」が可能です(なお直送サービスのmutanは1カラーのみ対応となります)。気分やファッションに応じて色の使い分けができます。詳しくはルネピア店頭にてお気軽にスタッフまでお尋ねください。